神引き!いい買い物!

毎回毎回暗い話題ばっかだし、たまには楽しいお話も描きたい今日この頃。

 

あたしには小学生頃から大好きなコンテンツがありまして…アイドリッシュセブンというものなのですが。

その中の主な登場人物(よくグッズ化されるキャラクター)は全16人で、

ランダムの色紙が出てくるガチャガチャがアニメイトに置いてあったのです。

しかもこれまた絵柄がとてつもなく良い。

16人の中でも特に2人大好きでたまらない人がいるので出ないだろうけど2回引いたのです。

そしたら!!!そしたら!!!

なんと大当たり16人の中の特に好きな2人ぶち抜いて軽くパニック起こして状況を飲み込めませんでしたマジで嬉しい。

ルンルンでアニメイトを出る頃、何故か手には先程のガチャガチャで得た大好きな六弥ナギくん、御堂虎於くんと、いつの間にか購入していたとてつもなく顔の良い及川徹さんが握りしめられておりつくづくアニメイトは怖いなと思うあたしでした。

 

ではまた。